2013年5月7日火曜日

おはようございます!!

5月7日 (火曜日)





おはようございます!

素敵なゴールデンウィークも終わってしまいました  


^_^;

(ゴールデンウィークを今風にいうと[金週]っていうんですか!?)




私たちも、つかの間のお休みをいただきました。
まとまった連休をいただき、
スタッフ各々行きたいところに行ったり
やりたいことをやったり
素敵なリフレッシュができたことと思います。


 自動車学校の職員って
一般企業のサラリーマンとは
ちょっと異なる業務体系でして、
普段も夜は20時までお仕事ですし、
繁忙期(学生さんの夏休みや冬休みや春休み)は
日曜日も休まず仕事をしているので、
こういった閑散期の休みにしか
ビックイベントを入れられない辛さもあります・・・。


そんな私は、
前沢までお肉を食べにドライブ行ったり
親友の引っ越しを手伝ったり
愛犬と神社に散歩に行ったり
やりたかったことを沢山できました。
(^-^)

 



突然便器の画像で申し訳ございません。
 
今、私たち
石巻第一自動車学校で
みんなで取り組んでいる環整備の件。
 (^-^)
 
経験上、掃除当番とかは決めるとね、
やったとかやらない
綺麗とか汚い
とかそういう感じになりますからね、
気がついた人がやることでいいと思います。
 
始業の準備と両立しながらうまく時間を作り、
僕は今朝、2回目のトイレ掃除をやってきました。
 
当校はスタッフとお客様共用のお手洗いとなって
ますので、普通以上に綺麗にしないといけない。






 
お客様が気持ちよく使えるように、
いつまでも石巻第一自動車学校が
綺麗であってほしいので
3日坊主にならないように頑張りたいと思います。




(文責: 三浦 好弘)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿