2013年5月18日土曜日

土曜日。

5月17日(土曜日)

こんにちは。

今日も暖かい石巻市です。





今日は土曜日。
当校の大きな予定としては
本日は今週最後の検定日となっております。



今日の成績はいかがでしたでしょうか??


教習生の皆さんは
日頃の練習の成果と勉強の成果を
出せたでしょうか!?
(^-^)


検定ともなりますと、本当に緊張しますよね・・・。


かくいう私も、
今でこそ検定を実施する立場ですが、
なかなかの「あがり症」でして、
カラオケで是非一曲お願いします!
っなんて言われた時は、足がガクガク震えてしまいます。


ですので、
自分が高校生の時に
自動車学校の仮免や卒検で運転したときは
手足がプルプル震えて、エンストした記憶があります。




よく、教習していると教習生の方にこう言われます。


「先生、私って緊張するタイプなんですけど、
         

       何か(緊張しない)いい方法ありますか?」





私? 

私にそれを聞く・・・・^_^;



こちらこそ
誰かに緊張しない方法
を教わりたいぐらいです。







お昼まであと数分、先生たちは、学生の皆さんへと配る予定の、
交通安全を呼びかけるパンフレットを袋に詰める作業をしていただいてました。
 
教習生の皆さん、
午後も、技能に学科に一生懸命頑張りましょう!!
 
(^O^)
 
 
 
 
 
(文責: 三浦 好弘)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿