2013年5月21日火曜日

夏のような暑さです・・・。

5月21日(火曜日)




こんにちわ。

今日は、本ッ当に暑いです!!

考えてみれば、5月も半ばですもんね。
今から梅雨が来て雨季が終われば
もうすぐ夏が来ちゃいます。








《コースに舞う謎の綿・・・・フワフワフワ・・・・。》


今朝から、なんだか正体不明な白い綿が
フワフワ、フワフワ沢山コース内を浮遊しています。

掌に乗せてみると、
大きなもので半径3cm、小さいやつでも半径1cmはあるかな・・・。

『一体コレはなんなのだろう・・・・。』

スタッフの石森さんと探していたところ、ついに正体を突き止めました!!






木の枝についている葉先(?)が

高い場所から落ちてきていました。


木から地面へと落ちてくるそのあいだに、


どうやら、タンポポの羽根のように


拡散しコースに舞っていたようです・・・。






 
 
犯人をつきとめました!!
 
自動二輪待合所(俗称:二輪小屋)の後方に
 
大きな大きな木が一本あるのですが、
 
種の時期を迎え、もぎ落され
 
地上へと落ちてきたようです。
 
 
これね、窓を開けていたら、部屋の中まで入って来てました。
 
 
そして、僕の坊主頭にも何個かついてました。
 
 
自然の仕業だから、特別許そう!! (笑)
 
 
^_^;
 
 
 
 
 
(文責:三浦 好弘)
 






0 件のコメント:

コメントを投稿