2013年5月23日木曜日

今日は木曜日です。

5月23日(木曜日)


こんにちわ。いい天気ですね。

午前中、二輪車の教習をしましたが、
南風のような心地よい風が吹いていて
バイクで走っているととてもいい気持ちになりました。




今日は木曜日。
当校では検定、高齢者講習、通常教習を予定通り行っております。

みなさん今日もよろしくお願いします。


 
 
 
午前の高齢者講習は終わりましたが、午後からも高齢者講習があります。
 
受講される方のお一人とお話しすることができました。
 
その方は、かつて、当校で自動車免許を取得していただいたということで、
本日はしばらくぶりにここに来たんだよというお話をされていました。
 
 




 
今日の午後の部担当は馬場先生と渡邊先生です。
 
準備完了、もう少しで始まります。
 
 
 
 
 
 
 
あ、邪魔しちゃ悪いので、
カメラマンの私はこのへんで・・・。
 
 
 
 
 
(文責:三浦 好弘)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿