2013年5月7日火曜日

環境整備

5月7日(火曜日)



今朝の業間に投稿したブログで
環境整備のことについて述べたところ、
私だけではなく、
みんなもこの学校を綺麗にしようという
行動をしていてとても嬉しくなりました。


4月から当校に赴任された
木村大八校長先生(管理者)が、
「みんなで環境整備をしよう!」と
私たちに呼びかけて下さったのですが、
今日は校長先生自身も一生懸命に
本棚の上までとても綺麗にお掃除をしていただきました。

工藤先生は、始業前にいつも掃除機で
ラウンジ、学科教室、僕たちの机の下まで
綺麗にしてくれます。

事務員の勝又さんも
午前中に女子化粧室の掃除を
一生懸命していました。


午後には、石森さん(指導員見習い)が
ラウンジのポリッシャーをかけていてくれました。
佐々木先生、尾形事務員も一緒にやってくれました。

 

 
 
 
もちろん、ここに述べたスタッフだけでなく、
皆々気がついた所を綺麗にしようという気持ちで
色々な所をやってくれているはずです。 
 
 
今まで以上に、
学校の中がどんどん綺麗になっていく(!?)
石巻第一自動車学校にご期待下さい!!
 
 
あ、教習車を洗車しないと。 
 
あ、外、雨だった・・・。
 
明日、晴れたら洗車しましょう!!
 
 
 
(文責: 三浦 好弘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿