2013年5月17日金曜日

ポカポカ陽気です (^O^)

5月17日(金曜日)





おはようございます。石巻第一自動車学校です。

今日は昨日以上にとても暖かいですね!
ジャンパーなんか着ていると暑く感じるぐらいです。

午後から二輪教習があるので
こんなに暖かいとバイクに乗るのが楽しみです。





午前中は高齢者講習を
担当させてもらいました。

とても元気なお二人のお客様と
運転や各種検査をしました。

こちらまで元気をいただいて
感謝、感謝です。











今日の第一自動車学校は
平和すぎて、正直あんまりネタが
ありません(笑)


なので、
ちょっと面白い写真を
セルフタイマーで撮ってみました。。。








当校の人気者、ぬいぐるみのプーさんです。
待合所のとある一席に彼はいつも座っていて、たいへん教習生の人気者です。

当校で免許を取られた卒業生の方たちは、懐かしいのではないでしょうか??



そして・・・、
その隣に座っている
青いジャンパーのドラえもんみたいな人が私。 三浦です。



『石巻第一自動車学校のブログを書いているのは

                         一体誰なんだ?』




という問い合わせが


たった一件だけありましたので、

自己紹介のかわりにアップさせていただきました。

 

 
 
(文責: 三浦 好弘)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿