2013年6月6日木曜日

6月6日。

6月6日(木曜日)

こんにちわ。


今日はすがすがしい陽気ですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候ではないでしょうか?


昨日(水曜日)の休校日をはさみまして、
今日からまた私たちも頑張っております。


週の後半も頑張りましょう!





午前中、検定がありました。
技能検定→仮免許学科試験と続くわけですが、
受検された教習生の皆さんは
いかがだったでしょうか??

練習や勉強の成果を発揮できたのであれば、
私たちスタッフも嬉しいです。

合格をし、
2段階も引き続き皆さんと頑張って行きたいです。







私的な話で
   ごめんなさい・・・

ですが、
嬉しかったのでご報告!!


先日生誕37周年、
ならびに
教習所における芸能活動(笑)15周年
無事に迎えたワタクシ三浦検定員。






今日は、
当校の卒業生で
かつお得意先である教習生の方から
とっても素敵な誕生日プレゼントを
いただきました。

嬉しかったでーす。
ありがとうございました!!


これからも
心より人を祝えるような人間でいたい、
そして
人に祝ってもらえるような人間でありたいと
強く胸に秘める私なのでした。




(文責:三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿