2013年6月4日火曜日

良い天気です!!!

6月4日(火曜日)


こんにちわ。

今日の
石巻第一自動車学校。

主な予定は検定日です。


午前中に検定は無事に終了しました。


午後は高齢者講習と通常教習をおこなっております。




































今日は本当に天気が良いですね!!

梅雨の中休みは比較的長く続くと
TVの天気予報で
申しておりましたが、そうかもしれませんね!!


天気が良かったので、
お昼休みに担当教習車の洗車をしました。

特に今日は念入りに(笑)

時間が有ったので、じっくり車内まで綺麗にしましたよ!








(文責:三浦 好弘)


0 件のコメント:

コメントを投稿