2013年7月20日土曜日

7月20日 土曜日

おはようございます。
今日は土曜日ですね。
明日は日曜日なので(♪)頑張りましょう!!



高校生のみなさんは、今日あたりから夏休みですかね?

長い夏休みが始まるということで、
ワクワクしたりソワソワしているのでは
ないでしょうか!?

バイト?遊び?

そして就活、進活のガイダンスや夏期講習等
スケジュールいっぱいのことと思います。

暑さに気を付けながら、有意義で快適な
ひと夏にしてください。












今、こういった話題でブログを書いていて、ふと・・・

自分の高校三年生の夏を思い出していました。

野球部で甲子園を目指していたので、
ボールを追いかけていた夏でした。

もちろん、甲子園なんて遠い夢のおはなしで、
夏休みの前半で部は敗退。

心も身体も空っぽの夏休みを過ごしていました。

だらだら過ごしていたそんなある日、
セカンドを守っていたチームメイトから電話、
「何してた~?海でも見に行がねぇ?」

自転車で雲雀野海岸に行ったことを覚えています。
海風に吹かれながら、しゃべったり歌ったり。
モヤモヤした気持ちを吹っ飛ばしたのでした。

懐かしいなぁ
^_^;





















夏休みに、免許を取得しようとお考えのみなさん、
是非、石巻第一自動車学校へお越しください!!

冬休みや春休みよりもがぜんすいておりますし、
待合室はエアコンが効いていて涼しいですよ!!

皆さんのご来校を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



(文責:三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿