2013年9月10日火曜日

新しい指導員の誕生です。

9月10日(火曜日)


おはようございます。
今日は嬉しいニュースがありますので紹介させてください。

(^-^)



当校のスタッフ斎田優さんが、
晴れて教習指導員として資格者証の交付を受け
今朝の臨時朝礼にて、齋藤社長より授与式が行われました。








一生懸命苦労し悩み勉強して掴んだ
この道で生きていくために必要な資格。
今だけでなく、これからも大事にしてください。


スタートはここから・・・です。


指導員になってからが、本当の戦いであり勉強であり
プロとして高い技術を身につけたり、人前で通用する知識も得ないといけません。








私たち先輩検定員も、
彼が路頭に迷わないように
大きな力になりたいですし、
助け船が必要なときは
豪華客船を出したいです。


がんばれ、斎田優!!

本当に本当におめでとう!

これからも、よろしくね!





(文責: 三浦 好弘)


0 件のコメント:

コメントを投稿