2013年9月24日火曜日

秋の交通安全週間です。

9月24日(火曜日)







9月21日から
秋の交通安全県民総ぐるみ運動がはじまっています。

普段以上に交通安全に努めてハンドルを
握っていきましょう!!













≪重点目標≫

●子供と高齢者の交通事故防止

重点1:夕暮れ時と夜間歩行中、自転車乗車中の交通事故防止

重点2:すべての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底

重点3:飲酒運転の根絶

重点4:二輪車の交通事故防止






私たち、スタッフも安全第一を考えた教習を実施しております。


そして、期間中、様々な場所で交通安全啓発活動を実施させていただきます。


皆さんに会えること、楽しみにしております!!




(文責:三浦 好弘)







余談: 
お昼休みに、斎田先生のロゴマークというかイラストを作ってみました。
まだまだ試作段階で、顔とか似てなくて、煮詰めていかなければならないのですが、
     
 
本人にも納得してもらえるような作品を完成させたいと思います。








とりあえず、斎田君は背が高いので
「キリン」をモチーフに作成!

背中にはおなじみのキャラクター
「三浦ペンギン」が乗っています 


^_^;(笑)   

0 件のコメント:

コメントを投稿