2013年12月14日土曜日

第1回 スポーツイベント 卓球大会を開催しました! (12月14日 土曜日)

12月14日土曜日、
第一自動車学校では
お昼休みに教習生の皆さんと
卓球大会を開催しました!

 
 
 
 
 
 
初めての催しということで、
エントリーしてくれたダブルスチームは3組と
やや少なめでしたが、もしも足りない時は、
先生たちも出場するぞ!!(^O^)
 
さぁ、いよいよ練習開始!!
試し打ちをしてみようぜ!!
 
 

斎田先生が得点係兼審判ということで。。。(^O^)
 
 
仮免学科試験とダブルブッキングした教習生の代わりに、
ピンチヒッター今野先生が登場!
常人では拾えないような球をネ申的にカットしたり、
はたまたバレンティンばりの豪快な空振りを露してくれました(^O^)
 
 


斎田先生も代打出場!
 

 
 
白熱した試合は続き、
総当たり戦の結果順位もおおむね決定。
大会が安全にかつスムーズに進み
大会委員長の三浦先生も「ホッ(^O^)」
 
 
 
第1回目の大会は大盛り上がりでした!
教習生のみんなもきっと楽しかったと思われます(^O^)
 
来週は第2回が開催予定ですので
エントリーまだ間に合いますから
是非ともご参加ください!
 
ちなみに、卓球初心者大歓迎です。
むしろ・・・
初心者のご参加をお待ちしています!!
 
 

【番外編~レジェンドスター外伝】

[工藤先生と馬場先生の伝統の一戦!!]




(文責: 広報 三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿