2013年12月23日月曜日

第2回 卓球大会を実施しました!

12月21日(土曜日)



前日の大雪により開催が危ぶまれました卓球大会も
無事に開催できる運びとなりました。

私、広報担当である三浦の相棒の今野先生は
急きょ窓口業務をすることとなり、
卓球大会は私が担当することになったので、
一人でちょっと心細いスタートとなりました。
(+_+)



先週の第1回はおかげさまで大好評のうちに終えましたが、
今回も初の女性教習生もエントリーしてくれて、
男性しか参加しないものではなく、
教習生が皆々参加できそうだという手ごたえを感じました。





企画した僕と今野先生的には、今後、
なにがしのスポーツイベントを実施するうえでの
無限の拡張性を感じられるような
未来のビジョンが窺がえる気がしました。      

                                                                                                                                                                                                                   
                                            
                                                                                                                                                                            
参加してくれた皆さんが楽しいんでくれたようで、
笑いあり、全力プレーありの素晴らしい卓球大会となったことは、
本当に良かったと思いました。
見ているこちらも非常に楽しく嬉しい気持ちでしたよ♪♪♪

そして、今回の優勝チームは
初参加の女性教習生のチームでした!!
これは、本当にうれしかったです!


私が飛び入りで参加したチームは、
私のレシーブミスで負けてしまいました・・・。
 
繁忙期中にまた、
楽しい企画を練って実施したいと思っていますので、
HPや
Facebook,
当ブログで告知します。

その際は教習生の方や卒業生の方のエントリーを
心よりお待ち申し上げてます!!

(^-^)


(文責: 広報 三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿