2013年4月26日金曜日

桜の花も散りはじめ・・・。


4月26日 (金曜日)

おはようございます。
今日も石巻第一自動車学校は通常通り営業させていただいております。

今朝からどんよりとした空模様でしたが、やはりポツポツ雨が降ってきました。



皆さん、この春お花見をしましたか??

自動車学校のコースにも外周路と9番のS字コースに桜の木があって、
綺麗な花を今年も咲かせてくれました。  そろそろ散りはじめています。



 
 
咲いているうちは綺麗で素敵なのですが、
 
散れば散ったでこれがまた厄介というかなんというか・・・。
 
 
雨が降って路面に花びらがくっついてしまい、
 
スリップ事故の原因となってしまいます。
 
 
特にコースは、四輪車だけでなく、
 
バイクも教習しているので、
 
明日、晴れたら掃除・・・だな。

 
 
^_^;
 
 
 

                                 (文責: 三浦 好弘)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿