2013年5月16日木曜日

水曜日は、仙台遠征。

5月16日(木曜日)





おはようございます。
今日は天気が良い石巻です。

今日も頑張りましょう!!






昨日(水曜日)は、第一自動車学校は休校日でした。

僕は休みを利用して、とある免許の申請をしに
仙台市は泉区の県免許センターに行ってきました。

石巻の免許センターよりもお客さん(更新者や受検者)の数が多くて、
ここはいつ来てもとてもにぎやかな場所です。



今日は申請だけだから
早く免許証もらえるかなぁと
思っていたのですが、
そんなに世の中甘くない。。。

だいぶ待ちましたね ^_^;

まぁ、今日は休みで時間的余裕があるし、
元々待つのは嫌いじゃないのでいいですが。






そうそう! 

今日は
当校の斎田さん(指導員見習い)が資格審査に、
そして、
当校の今野先生がとある試験に
ここに来ているんだっけな。

理由は違えど
偶然にも同じ場所に
三人のスタッフが一同に
揃うという偶然・・・。

僕の後輩二人が、一生懸命頑張って
出し切った満足している顔をしていたので
安心しました。

そして、自分も若手の頃、彼らのように
ひたすらひたむきに一生懸命やっていたっけと
少し懐かしい気持ちももらいました。


(※今、僕が一生懸命じゃないという意味ではない・・・。(笑) )





今日は、二人とも頑張ったね、お疲れ様!!


終わった後は、
向かいのラーメン屋さんで三人でお昼を食べました。

かわいい後輩たちへ、
先輩からの今日のご褒美だ、
好きなだけ食べて下さい。


(^-^)






(文責: 三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿