2013年6月27日木曜日

今日も暑いですね ^_^;

6月27日(木曜日)









こんにちわ!














昨夜は雨がけっこう強く降りましたが、
今朝は一転して快晴ですね。




今朝は、広報をやっております
わたし三浦と今野先生、そして佐々木先生を交えて
HPアドバイザーの方とお話をしました。

去る4月にHPを新しく刷新してから、
お客様から見やすくなった面白くなったと好評をいただいております。

今後も現状に満足せず、
止まることのないコンテンツの追加・刷新・更新と、
ブログでの校内活動報告、Facebookとの連携等
今までにはないものをより頑張っていきたいと考えております。








自動車学校の入口に綺麗な花が咲いております。


事務の尾形さんが
丁寧に手入れをしてくれていて、
色とりどりで本当に綺麗! 



今、
色々な花が咲いていて見ごろです!

この後、夏を迎えるころには、
ひまわりも咲くみたいです!

ひそかな楽しみです!

(^-^)













































(文責:三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿