2013年6月28日金曜日

金曜日


6月28日(金曜日)



 
 
こんにちわ! 
石巻第一自動車学校は
今日も通常通り営業しておりました。
 
今日は、普通車の教習生の方や
自動二輪車の教習生の方も沢山いらしていただいております。
ラウンジもコースも活気があってとってもいいです!
 
 
 
 
午前中、
三浦と芳賀先生は高齢者講習を担当させていただきました。
 
 
私が担当させていただいたお客様のうちの一人が、
私のおばあちゃん家(お袋の実家)のすぐ近くということで
休憩中に思わず話が盛り上がっちゃいました!
 
 
 
帰り際に「また来ます。」って言っていただけることが
私たちの何よりの冥利であります。
 
いつまでも元気で過ごしていただき、次回の免許更新の際も
石巻第一自動車学校に講習を受講しに来ていただきたいです。
 
 
 
 
(文責: 三浦 好弘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿