2013年8月26日月曜日

新教習車(大型二輪)、ついに到着です!!



8月26日(月曜日)


第一自動車学校に
新しい大型二輪教習車が
到着しました!!









































さっき、三浦も乗ってみました。


とりあえず・・・乗ってみて思ったことは2つ。


軽い  
従来の750ccの重さに比べるとかなり軽い。
取り回しも走行中の旋回もかなり楽だ。


パワフル  
セカンドで伸びる加速。 
ドコドコドコっと突き上げてくるモリモリパワー


早く私たち二輪指導員も新車に慣れて、
皆さんにベストなパフォーマンスを提供できるように
頑張りたいと思います!!!








(文責:三浦 好弘)



感謝: 北上ホンダ販売 山口さん

 

2 件のコメント:

  1. カッコイイですね。

    ガソリンタンクに見えるところが収納スペースで
    タンクは実はシート下にあるってびっくりです。

    それで重心が中央になるので取り回しも楽なんですね~

    他の教習車もこのタイプになると
    生徒さんも楽でしょうね。

    返信削除
  2. おはようございます。

    時代は変わり、四輪車も二輪車も日進月歩とでもいいましょうか、
    環境や安全性を考えた性能の向上や燃費の良化には目を見張るものがあります。

    スポーツマインドをスポイルすることなく、環境と共存できたのであれば、
    最高なのですが・・・。


    返信削除