2013年10月18日金曜日

10月18日(金曜日)




台風も過ぎ去り、ここ2日ぐらいは、
晴れた日が続いておりますね。


                ↓ これはその台風直撃の日の一枚です・・・。



当校の職員用出入り口は水浸し・・・。
ステップを踏むのにも困るような冠水ぐあいでした。

石巻圏の近場でも、
台風の雨風による倒木や小屋等の損壊など見受けられました。










【コースのラインを引き直しました】


 
 
 
 
最近、阿部嘉先生、鈴木清先生、工藤先生、
今野先生、斎田先生が
コースのラインを引き直してくれました。
 
とてもきれいで見やすくなりました。
連日のラインひき作業
大変お疲れ様でした。
 
 




(文責:三浦 好弘)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿