2013年12月3日火曜日

12月3日(火曜日)  お楽しみイベント告知 含

おはようございます。
12月に入りだいぶ寒さも増してきましたね。

師走ということでここから世間は
なにがし忙しくなるものです。




自動車学校も同じで、冬休みも近づいて来ますので、
教習生の方々によりよい環境で教習を受けていただくために
いろいろと準備を進めていく次第です。


教習環境の充実はもちろんの事ですが、
今年の石巻第一自動車学校はひと味違います!!


新しい試みとして、

教習生の方や
卒業生の方を対象に
「卓球大会」

開催したいと思います。

当校の今野指導員と三浦指導員が企画・運営の実行委員を務めます。




先日(12月2日)は、
今野指導員、三浦指導員、
そして工藤指導員に
手伝っていただきながら
卓球台の組み立てをしました。




綺麗に台も拭いて、
準備はちゃくちゃくと進んでおります。


参加者全員に参加賞、
成績上位者には景品もご用意しておりますので
皆さんお誘いあわせの上参加してください、
お願いします。


なお、
「大会」ということで
事前エントリーが
基本必要になります。


詳しくは、
石巻第一自動車学校校内のポスターや
大会運営委員の今野指導員・三浦指導員へ。
前記二名が不在の場合は事務員までお尋ね下さいませ!



(追記)
先日、告知ポスターとは別に
卓球大会のプロモーションポスターの撮影および製作が
無事に終わりました。

大好きな
「水〇どうでしょう」への
オマージュがついに実現しました。





うまく撮れたかな??
(^O^)




(文責: 広報 三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿