2013年12月20日金曜日

結構な雪になりましたね。。。(+_+)

12月20日(金曜日)




今朝は強い雨が降っていたんですが、
午前10時ぐらいでしたか、大きな粒の雪に変わりました!

               

               ↓これは、お昼前の石巻第一自動車学校です。



12時の路上教習に行ってきました。
視界の悪さと路面状態の悪さは言うまでもありませんが、
石巻地内の道路は全域で渋滞し始めたようです。
大雪が降ったせいで、車は長い列を成して、
これからさらに渋滞は悪化しそうですね。


現段階の状況です。
午後の所内教習と路上教習は
中止とさせていただきましたので
ご報告申し上げます。

なお、学科教習に関しましては、
現段階では予定通り行うこととなっております。


技能教習予約のキャンセル、
送迎のキャンセル、
明日以降の検定や予約や送迎の
お問い合わせはお電話でお願いします。



[石巻第一自動車学校]
 Tel  0225‐96‐1650
 Fd   0120‐045‐018


(文責:広報 三浦 好弘)
 
     

0 件のコメント:

コメントを投稿