2014年2月28日金曜日

2月22日(土)

2月21日(金曜日)に恒例となりました
石巻第一自動車学校広報主催の
月イチのスポーツイベントの第三弾を行いました。




今回はストラックアウトといって、ボールを投げて的を狙うやつです。






ちょっと
写真のアップロード及び
アップデートが不良なため、
このブログに写真を掲示できないので、
追ってご報告いたします。




沢山の方に参加していただき、企画運営をしました三浦と今野は
感謝、感激、雨霰、大雪でございます(*^。^*)




どうしても、
写真を見たい方は方法がございます。


当校のオフィシャル(公式)Facebookに
イベントの写真としてしっかり投稿しておきましたので
当日の運営実施状況がある程度確認できると思います。




そちらも合わせてご覧になってください。




ちなみに
【いいね!】
ボタン、
お願いします(笑)






(文責: 広報 三浦 好弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿