2014年8月30日土曜日

8月最終の営業日です  (^-^)

8月30日(土)












今日は土曜日。
午前中、10時過ぎに「バババー!」っと
突然強い雨が降ってきました。


ちょうど、自動二輪の受検者の方が検定真っ只中でしたので、
危険の無いようにただただ祈っておりました。












さて、高校生の皆さんは、夏休みも終わり今週から新学期が始まりました。
大学生の方は
9月半ばから9月末までと大学によって休みの長さは
マチマチのようです。






今朝も、大学生の教習生の方と
路上教習をご一緒させてもらいましたが、
大学の研究とかいろいろあるので、
夏休みの後半は大学に行かなくてはならない
と申しておりました。










そういった方々は、 来週あたりが教習のヤマ場を迎えるのでしょうか?
限られた期間(時間)の中で、過密かつ体力も消耗することと思います。


運転は焦らず急がず、
折角ですので自分のためにしっかり
運転を学んで行って下さいね(^-^)










(文責: 広報 三浦 好弘)



0 件のコメント:

コメントを投稿