2015年6月9日火曜日

お久しぶりです!^_^;

6月9日です。




昨日、
ニュースで見たのですが、梅雨入りしたそうです。


6月はしっとりとした月になるのは、毎年の事ですが、
雨はやっぱり気持ちがオチてしまいがちですね。。。


雨の日の運転・・・
皆さんは大丈夫でしょうか?




自動車学校にいる間、
教習中に雨に当たらなかったとしても、
免許を取り、日々の暮らしの中で運転をする時は、
当然の如く雨が降ります。


視界は、
通常よりも悪くなり、窓ガラスやミラーには水滴がつき、
いつもより神経を使い疲れてしまいますね。


いざという時のために、
窓は綺麗にし、視界を確保しておきましょう!


そして、内窓も曇らないように
しっかりとお掃除をしておいてくださいね!


(^-^)




文責: 広報  三浦 好弘


   

0 件のコメント:

コメントを投稿