2014年4月15日火曜日

4月15日(火曜日)



おはようございます。


今日の石巻市は快晴!!


まるで5月ぐらいの暖かな気候となりました。


毎日こうだといいんですけれどね・・・。






春の交通安全運動の期間も本日が最終日、
もちろん、期間中に限らずですが、
一年中皆様には交通事故を起こさないよう
交通事故に遭わないようにという願いを込めて
本校でも広報活動や、安全運転の推進を進めてまいりました。






さてさて、
今日の第一自動車学校のイベントとしては、
PM2:25より
石巻市立女子商業高等学校をお借りして
交通安全講和を開催させていただきます。


何と講師は、
本校が誇る
【講習のスペシャリスト】
三浦好弘先生です。


本人いわく講話に使用するパワーポイントは
通常、
自動車学校で使用しているものよりも
精度が高く、
史上最高傑作、史上最高コストとのことです。


無事に講話が進めばいいですね!!


女子商生のみんなが
安全に道路を利用してくれて、これからも
健やかな人間活動を送ってもらうためにも
石巻第一自動車学校の担う責任は重大です!!




三浦先生、頑張ってよ!!!






(広報)

0 件のコメント:

コメントを投稿