2013年8月30日金曜日

正雄・民代

おはようございます!!!
今日はこのタイトルでピンときた方もいるのでは・・・・・若い子はこないかな(^^ゞ

そうです、草刈りです。
先日から鈴木先生、阿部(嘉)先生、工藤先生、馬場先生の4名で草刈りをやっていただきました。
ありがとうございます。(*^_^*)
もやしっ子の私は車の中から見てるだけでした(笑)


綺麗なコースだと教習も気持ちがいいですね。
あとは刈った雑草を処分して終了です\(^o^)/

コースの美観を損ねていた雑草たちです。

見事に刈られ倍返しされています。













すみません。流行りに乗りたいお年頃なもので(笑)


文責:最近、背中にニキビができた今野

0 件のコメント:

コメントを投稿