2013年6月17日月曜日

こんにちわ! (^-^)


6月17日(月曜日)

 

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日月曜日は大変天気がよく暑いですね!

 

先週末は少々ぐずついたこの天気、

梅雨入り前のせめての束の間、

こんなに晴れてもらえると助かりますね。

 
 
 

 

さて、私達第一自動車学校の最近のお話ですが、、、

 

先週の金曜日・土曜日と東京方面へ社員研修へと行ってまいりました。

 

一週間前から接近していた台風は幸いにも東京から逸れてくれて、

終始好天候の中での行程となりました。

 

社員の心の育成とでもいいましょうか、石巻では中々味わえないような

体験が沢山できたので、大変有意義な社員研修ではなかったかと思います。





 


 

途中、歩み寄った東京スカイツリー。

 


とにかく、大きく、圧倒されました!!
 
 
東京タワーも凄いですけど、
 
ここは東京全てが展望できます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京湾からお台場を望む屋形船からの一枚。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして、研修を終え、

土曜日の夜に戻ってまいりました。

 

私達石巻第一自動車学校は、

さらに免許取得される方のお力になれるように

スタッフ一同一致団結して頑張ってまいりますので、

よろしくお願いします!!
 
 
 
 
(文責:三浦 好弘)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿