2013年5月20日月曜日

健康診断でした。

5月20日(月)


今日は私たちの健康診断がありました。

身長・体重・視力等はもちろんのこと、
採血や心電図、年齢によってはバリウムを飲んでのレントゲン撮影も。

何とか、無事にすべて終わりました。
あとは、今回の健康診断の結果が来るまでの約1か月、
何もありませんようにと祈るのみです(笑)





その後は、通常通り全車種技能教習と学科教習を
行っておりますので、今日も教習生の皆さんの
お役にたてるよう、私たちは頑張ります!!!









今日の学科教習は、
三浦スペシャルデーです!


今朝の2時限と

この後、
夕方から夜へと続く学科は
全て私が行います。 

何回受けても
私しか出てきません(笑)














 今まで使っていた学科パワーポイントの表紙の絵を
某Facebook 風にしてみました(笑)
 
パロディですから!パクリではありません!
こういうのをオマージュといいます。
 
これからも真面目と面白さのバランスを
うまく取りながら頑張って行きたいです!
 
 
 
(文責:三浦 好弘)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿